NHKで路(ルウ)というドラマ 
やってますね〜ニコニコ



その中に
飛輪海というアイドルグループの
アーロン出ていますニコ



そのアーロン
ピッカピカのアイドルで
もう
胸がキュンキュンする
かわいさなんですなラブ
(気持ち悪くてm(__)m)



でも…ね 
長年みてきたアーロン
ちょっと残念なのが
表情が乏しい…といいますか



どの役やっても
同じ…にみえるんですねショボーン



飛輪海の中に
アーロンを越える超絶男前で
どの角度からみても
完璧な美しさの
ウーズンという人いるんですが…



彼もアーロン同様…
どの役やっても
似たりよったりなんですね〜ショック



男前なばかりに
男前役しかオファーがないのか…
本人がそのような役しか
やりたくないのか…



私には
わかりませんが…



男前なばかりの性…
なのかなぁ〜チーン



飛輪海の中に
ジローという人もいます



彼は
そんなに男前…ではないんですが
演技が上手
なんですね〜爆笑



お笑いから
男前役までと幅広く
色んなドラマをみるたびに
まるで別人のように演技していて



男前の役の時なんて
ホントに男前にみえてくるから
不思議(ちょい失礼ですねm(__)m)



ちなみに
飛輪海とは
まったく関係ないですが…



香港俳優の重鎮の
アンディー・ラウや
トニー・レオンなどは
コメディやらせても
ピカイチなんですよ〜ウインク




アーロンのお話しなのに
話し
とびすぎましたね〜



そんなアーロンなんですが
私個人的には
『パフェちっく』
という日本の漫画原作のドラマが
お気に入りです〜



かわいいんですよ
やっぱアーロンはお願い



なにはともあれ
路(ルウ)の
2話、3話
楽しみでワクワクしま〜す‼ぶちゅーラブラブ



きしょっm(__)m