…現実問題
あまり隣国と良好とはいいきれないので…



自衛隊解隊というわけには
そう簡単には
いかなさそうですねショボーン



私は…ですね
世の中の軍をすべて憎んでいる
というわけでは
ありませんよ



それぞれ
国の事情があっての
ことだとは思いますし…



日本でも
見守ってくださる存在がいるからこそ
安心して暮らしていけるのだと
感謝もしています



でもでも…
なにかのスピ本によりますと
世界中の軍がいっせいに
解隊したら…



軍人とその家族を
食べさせていく分の
税金が必要なくなり…



世の中から
飢えがなくなる
ということが
書いてありましたニコ




確かに…ね
その通りなのではと
納得したのでありますニコニコ



日本はですね…
近隣の大国相手に
戦争したとしても
勝ち目はありません



人口的な差からいっても
歴然です



日本でまた
戦争…ということになりますと…



動ける男性みな戦地へ
ということになりますし



もちろん
人口が少ないので
9条改憲となれば
徴兵制は
避けられないと思われますよねぼけー



実際戦争
なんてことになると
アメリカだって
けしかけておいて
日本からあっさり手をひく…
なんてこと
十分考えられますショボーン



それにね 
現代人は洗脳されておりませんから
お国のために戦うなんていう発想は
今どきありません



それに私だって
もちろん大事な息子を
徴兵制にすら
出したくありません真顔



くれぐれも
コロナのどさくさに紛れて
9条改憲…なんてことになっても
受け入れないように
してくださいねm(__)m