それにしても…
"やりすぎ"の関さん



肉体はなくなって
バーチャル空間に移動する
みたいな話し
何度もTVでされていますねショボーン



でも…ね
スピ本読んでいますと
そんな999のメーテルみたいに
ならなくても



意識が上がり
食べもの欲しなくなり
…などなどしてくると
次元上昇し



いずれ肉体は消えて
魂だけのような存在になり
アセションするというようなことが
しきりにいわれていますんで…



人間そのもが本来もっている能力で
同じようなことが
心配しなくても
出来るようになると思いますんで…



くれぐれも
何かの先導によって
メーテルのように
なってしまわないように
して下さいねニコニコ




といっても…
そんな話し
(関さんの話し)
鵜呑みにする人
そういないか〜爆笑



とかいって…
私の話しも
十分胡散臭いと思われて
いそうですケド…ねぼけー



いずれにしろ…
人間本来の能力
によってのアセションの方も
簡単に出来るというわけでわなく…



かなり
手順を踏む感じで
難しそうですショック



それなりに
修行ぽい感じで
大変そうで…



今すぐにとは
いかなそうですが
その時がやってきたら
頑張ろうかなぁニコニコ