コロナウイルスの陰謀論
諸説ありますねショボーン



実際…人為的か否か
私にはわかりませんが…



細菌兵器…なんてものを
作ると



作った側の人間にとって
想像以上に
自分達にしっぺ返しが来る
という状況に陥るだけ…というのが
身にしみたのではないでしょうか



そもそも
人口を減らしたいのが目的なら…
思惑通り…になっている
ともいえますけどねショック



だって
仕掛けた側は
ワクチンちゃんと用意している
みたいですしね



でもね
今はそのワクチンで助かるかも…
ですが



変異しまくってしまうのが
現状のようなので



仕掛けた側もいずれ
新しいワクチン作るのに
追いついていかない
ということにもなりかねませんから 



結局
自分達の大切に思っている人が
亡くなってしまう
状況に自分達も陥るかもしれず…



世界中はパニックだわで
いいことない気がしますよねぼけー



様々な武器が作られている現状が
当たり前となっている世界が



というか
地球🌏が
悲しいですね



地球には
戦争というものがいまだにあって
宇宙のその他の惑星からすると
遅れた野蛮な星…
なんですってショボーン



まっ
確かに
それをいわれると
ぐうの音もでないですねチーン



それにしても…
私達も
ここまで逼迫しないと
今までの状況を変える気がしない…とは
残念です



私…
けっこう何度も
変えていきませんか?
と投げかけたつもりなんですが…



私のいうことなんて
真剣に聞こうとは
誰にも思われていなかったようですしねえーん



コロナが序章で
世界戦争が目的…という陰謀だけには
まんまと陥る前に
どうにか
軌道修正したい
ですよねニコ