心と身体の調和を繋ぐナビゲーター

Yukaです🌿

公式LINEの友達特典をリニューアルして
過去配信してきた健康美レシピ
まとめて無料プレゼント🎁‼️

各レシピにコメント付き✨
個人的にもめちゃくちゃ有料級です😆💞




ぜひ受け取ってくださると嬉しいです🤝🧡



私が時々、

身体の声を聞こう✨

心の声を聞こう✨

身体と心の声を大切にしよう✨

そんなことをストーリーズにも
挙げているのだけど


これってね、単純に

"身体の調子はどうかな??"

"私は今何を感じているのかな?"

と問う。


だけで終わらないよ!!


その先に、
✨自分がどうするか?✨
✨何を選択してあげるか?✨

大事なのはココ‼️


そのためには
自分のことをより深く
知っておく必要がある🌸








どうするか?を選択するために

 ✨本当の望み

 ✨"自分"の内側の整え方

知っていないと、

なんとなくでしか選べない。

これって
なんとなくな、自分になります❗️
と行動しているんです。



それに
望みを叶えるための
選択肢が分かんないと
道がズレるし


内側を整えるには
理想が明確にあって
意識を向けるポイントが

分からなければ、なかなか難しい。


『自分を知る』に
終わりなんてないと思う。

だから、深いし
もっと知りたくなるし
楽しいよね🩷




女性は特に
身体は年齢とともに
変化もする✨


自身の身体を繊細に理解し
心までも上手に扱う🫶

毎日の食は
内側から身体と心を
変化させてくれる💖




一生使える
"自分を幸せにする技術"


手にした人から
喜び🩷トキメキ🩷愛🩷
で心から満たされていきます✨