〜恋する美肌塾〜

管理栄養士/インナービューティープランナーの佑佳です♪


内側から溢れ出る美しさを
軽く♪ワクワクしながら叶えていきましょう✨✨




体内老化を促進してしまう活性酸素🌀


これを除去するための抗酸化力は


40代から減少し始めるそうです…😱


抗酸化力って落ちるんだ🤣と衝撃でした。



老化の原因で大きくを占めるのが

活性酸素による細胞の酸化⚡️


 

酸化とはわかりやすくいうと、


身体の細胞のさびつき」です。


活性酸素は身体を守る免疫機能としての


側面もあり、悪いわけではないのですが


増えすぎてきまうと問題。



老化によるお肌の影響は


シミ、くすみ、小じわ、


お肌のたるみなど数知れず😂



私たち女性としては


歳を重ねても

お肌の若さ、美しさを保ちたい


それが本音ですよね💖



老化を防ぐ食事にはポイントがあるので


こちらはまた別記事にてご紹介しますね☺️




今日は老化を防ぐ美肌野菜


私の大好きなかぼちゃについて🎃❤️



三大抗酸化ビタミンと言われるビタミンAECを含み、


βカロテン含有量は、ピーマンの約10倍、トマトの7ビックリマーク


ビタミンCは熱にも強いため摂取しやすくビックリマーク


AECの相乗効果により、高い抗酸化作用や

美肌効果が期待できる優れ野菜です





皆さんは普段どのようにかぼちゃをいただいていますか?


私は南瓜の美腸ポタージュが大好きです😘




innerbeauty美腸レッスンの人気レシピ😉


お肌にもめちゃくちゃ良いのでビックリマーク


リピートしまくりです😍


美味しい!なにより癒される味わいが好み。


よく作っています💞



これから南瓜が美味しくなる時期です♪


美肌野菜取り入れてみてくださいねっ✨


ではまたラブラブ




-------------------------------------------

 公式LINEへの登録はこちらより♡





---------------------------------------------




💠Instagram