3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

 

🎂人気のカフェから学ぶこと


もうすぐ父の日ですね☺️


私の父は

6月がお誕生日なので

父の日とお誕生日を兼ねて


ホールケーキを

お願いしにいきました💕



向かったのは

市内でいつも人気のカフェ

ハチトバーブさん🎂


前もってお電話をし

サロンワーク終わり

閉店ギリギリにおじゃまして


打ち合わせを

させて頂きました。


沢山スタッフさんもいる中

オーナーさんが自ら

打ち合わせをしてくださり


ケーキに乗せるフルーツや

デザイン

メッセージカードの内容…


(ちなみに、私の父は

少し珍しい?名前なのですが

そこにも反応してくださって

「素敵なお名前ですね✨」と🥹)


すごく丁寧に

ご対応くださって感激。


打ち合わせに行っただけなのに

すごく心が

あたたかくなりました✨


両親と志摩観光農園に

コスモスを見に行ったときの🌸


その時

私の心の声は…


ケーキ受け取りの日がワクワク

ものすごく楽しみ


次も何かの時には

あのオーナーさんにお願いしよう💕


そう思いました☺️


まだ 出来上がったケーキを

見てもいないのに、です。


忙しい営業後

きっとクタクタなはずなのに


笑顔で、丁寧に優しく

迎え入れてくださり


感謝の気持ちと

すごくすごく 

私自身が満たされました💕


予約票♡

私もそんなふうに


お客さまが

ワクワクの未来をイメージできて

自然と笑顔になれる


安心感と充足感を

感じていただけるような

おもてなしを


もっと極めていきたいと

強く感じた日☺️💞


ケーキの出来上がりが

楽しみ🎂


父の喜ぶ顔をみるのが

楽しみです🥰


またケーキのお写真も

シェアさせてください💓


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワたるみのお悩みレスキュー💆❤️‍🔥

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを撃退‼️


 /

ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業👋


鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる🪞


結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 
これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

🔻初めての方はこちら


摩擦ゼロを目指して✨

【酸化・老化・糖化】を防ぎ

若々しい美肌へ導く

クレンジング&洗顔フォーム


【GENTEEL.】ジェンティール

 

🔻ご購入はこちら

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻


 

週2、3美容情報を配信中!!

🔻各種お問い合わせはLINEから