3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

 

先日、久しぶりにお昼

時間が空いたので

懐かしの【喫茶 中村】さんへ☺️💗



市役所時代

よくお世話になっていて


レトロなコーヒー喫茶が

まさに似合う☕️おじいちゃまの

オーナー様なのですが


変わらずお元気で✨

お話ができて

嬉しかったです🥰



名物の焼きカレーは

変わらぬ美味しさ🍛


お好みで

たまご、ハンバーグの

トッピングができて


もともと

チーズたっぷりですが🧀


お願いしたら

追いチーズもして頂けます🤤💓




市役所で働いていた頃は

45分くらいで

戻らないといけなくて


アツアツで

すぐ食べられない焼きカレーを

よく、前もって

電話で予約をして


席に着くと

間も無く出してくださって

いたのが懐かしい…🧑‍🍳✨🥹


オーナー様が


「いつ位に来てくれてたんやろ?

今はどこにいるの?」


など色々聞いてくださり

「もう10年近く前に…」


とお話していたら


その後

いらしたお客さまも


「7年ぶりやわ〜☺️!」


と言ってみえて

なんだかとてもほっこり。


みんなが懐かしんで

また来れるお店って

素敵だなぁと感じました💖


そんな居場所で

ずっとあってほしいと

願います✨


皆さんにとっての

そんな場所って

ありますか?☺️


是非聴かせてください💞


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワたるみのお悩みレスキュー💆❤️‍🔥

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを撃退‼️


 /

ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業👋


鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる🪞


結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 
これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

🔻初めての方はこちら


摩擦ゼロを目指して✨

【酸化・老化・糖化】を防ぎ

若々しい美肌へ導く

クレンジング&洗顔フォーム


【GENTEEL.】ジェンティール

 

🔻ご購入はこちら

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻


 

週2、3美容情報を配信中!!

🔻各種お問い合わせはLINEから