3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 


品位をそなえた人とは


お客さまとも話題になった
【品】について☺️

私の考える
品格をそなえた人とは、、

相手を気遣える
こころの余裕、豊かさ
を備えている人



もの
時間
人間関係に
余白があるからこそ


出会いや良縁が
舞い込んでくる💫
 
物で溢れていないか?
予定を詰め込みすぎていないか?
付き合いで仕方なく、や
気乗りしないのに
会ってる人はいないか?


自分にとって不要なものが
削ぎ落とされると
必要なもの、大切なものが
浮かび上がってきます✨


身の回りや
心にスペース=ゆとり
をもつこと。


そして、もう一つは

愛し愛される器を
持っている人。


今あるものに感謝ができたり
まわりからの愛に気付いて
受け取ることができる

それをまた誰かに
かえしていく。

まわりと同じくらい
自分を愛して
自分をご機嫌にする術を 
たくさんもっている人。

そんな人だと思っています☺️


普段の生活、考え方なども
年齢を重ねるごとに
全て透け出てきます。

部屋がキレイ、整理整頓されている
物で溢れていなく、すっきりしている


🔻

身の回りの整頓が上手な人
🟰大切なものが分かっている人

不要なものと必要なもの
大切なものを
分別できている、ということ

🔻

身の回りにスペースができる

🔻

空気の循環
エネルギーの循環が起こる

🔻

心もすっきり爽やかに
脳がリフレッシュできて
気持ちにもスペース
🟰余裕ができる


🔻

仕事やプライベートで
色んなアイデアが思い浮かんだり
新しい発見が生まれる

🔻

意欲が湧いて行動につながる

🔻

この世の中は行動が全て。

行動することで
物事は必ず 良い方向に
廻り始めます



身体を動かすことで
代謝がめぐり
心身ともに健康になる。

新しいことにチャレンジすると
世界が広がるので
考え方、心も柔軟に

人間力や
その人自身の魅力があがり
生き生き、若々しくなっていく💖

そんなふうに
思っています☺️

 

みなさんは
人にそなわる品の良さとは
どんなところだと思いますか?✨

是非いろんなご意見を
聴かせてください!^^
 

 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワたるみのお悩みレスキュー💆❤️‍🔥

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを撃退‼️

 

 /

ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業👋

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる🪞

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 
これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

🔻初めての方はこちら

 

摩擦ゼロを目指して✨

【酸化・老化・糖化】を防ぎ

若々しい美肌へ導く

クレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

🔻ご購入はこちら

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

🔻各種お問い合わせはLINEから