3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

 

毎年楽しみにしている

宮川堤の桜🌸

今年はタイミングが、、💦


それでもなんとか

可愛い桜にあえました🥰



今回は食いしん坊な

お団子シリーズです🤣🍡


お外で食べると

ほんとうに美味しいですよね💕


伊勢の名物✨蜜団子🍯


ここ数年のあいだに

知ったのですが

人気店で、お花見団子は

午前中に売り切れるほど!




初めての鶯餅は

ふわっふわで


中の餡子も上品で

めちゃ好み🕊️🍃


手に持ってるのは

2つともいただきました🙋‍♀️💕笑




満開は過ぎてしまってましたが

人も少なく、ゆっくり桜を

眺めることができました…✨










私の大好きな格言。


魅力的な唇であるためには、

美しい言葉を使いなさい。


愛らしい瞳であるためには、

他人の美点を探しなさい。


For attractive lips,

speak words of kindness.


For lovely eyes,

seek out the good in people.



アメリカの作家・教師・

ジャーナリストでもある

サム・レヴェンソンが

孫娘の誕生日に贈った詩の一部。


世界的女優、

オードリー・ヘップバーンが

愛した言葉としても有名です✨



まさにその通りだなぁと思うし

なんと


〝美しいものをみると、

その次目に映るものも美しくみえる〟


そんな研究結果も

出ているんですよ👀❣️


またそんなお話も

今度させてください♡





 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワたるみのお悩みレスキュー💆❤️‍🔥

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを撃退‼️


 /

ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業👋


鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる🪞


結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 
これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

🔻初めての方はこちら


摩擦ゼロを目指して✨

【酸化・老化・糖化】を防ぎ

若々しい美肌へ導く

クレンジング&洗顔フォーム


【GENTEEL.】ジェンティール

 

🔻ご購入はこちら

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻


 

週2、3美容情報を配信中!!

🔻各種お問い合わせはLINEから