3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

美しさをアップデートする

たったひとつの方法ピンク薔薇


【美しい女性がしていること】


年々、内側からの輝きは

お顔に、姿勢に

現れていきます😌

ここで言う

〝美しさ〟というのは 

容姿だけでなく

内側から放たれるような

オーラ、輝きがある女性のこと。


何気なく過ごしていたら

あっというまに過ぎ去る

毎日だからこそ


𝐏𝐫𝐢𝐨𝐫𝐢𝐭𝐢𝐳𝐞 𝐲𝐨𝐮𝐫𝐬𝐞𝐥𝐟

【自分を優先する】


プライオリティ=優先順位

を、自分にしてあげること💗


魅力的な女性というのは

自分がしっかりと

満たされている状態で


そこから、優しさや愛が

溢れている💗


そうなるためには


自分にとって大切なこと、

価値をどこに置いているかや


優先順位をきちんと

わかっている人です✨







優先順位がわかる、というのは

「何が大切なのかを分かっている」

ということニコニコ


(少し話は逸れますが

〝断捨離〟も同じ。

自分にとって大切なものが

分かっているからこそ

手放すことができるのです)


言葉にすると

カンタンなようだけど

知らず知らずのうちに

他者優先になってませんか?


子供のために、

家族のために…

それも大切だけれど


あなたが一番大切です💕


そして、その人たちはみんな

あなたの幸せと笑顔を

一番望んでいるはず。


【笑顔、幸福度は伝染する】

ということは、心理学の研究でも

既に証明されていて


あなたが笑っていること♡

ご機嫌でいること♡  こそが


家族やまわりの人の

幸福度をあげることになるのです🍀

【自分優先】

【自分勝手】違いますよ^^


【配慮・思いやり】はもちつつ

【遠慮】要らないよ〜ということ



あなたにとって

最も大切な親友や

愛する家族、パートナーを

目の前にしたら


その相手に

何て声をかけてあげる?


それを自分に

してあげてね✨ということ。


〝今日は自分のために

何をしてあげる?〟


小さなことから

ひとつずつ

叶えてあげてくださいね🥰


オーラ、魅力の溢れる女性にキラキラキラキラ

美しさのアップデート↗︎↗︎

一緒にしていきましょう❤️


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから