3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。



キラキラキラキラReborn🎉キラキラキラキラ


 GENTEEL. 】がさらに

パワーアップして

生まれ変わります💖


大切な、大好きなお客さまたちに

使っていただくものなので

とことん研究と試作を重ねた

基礎化粧品アイテム


イチから成分を配合するのは

すごく大変で

1年以上かかってしまいましたが💦


その分、自信をもって

お届けできる

我が子になりました☺️💓 


その後

たくさんの方にご愛用いただき

この度さらにパワーアップして

リニューアルします🎉


お客さまのお声や

私自身が日々使っていく中で


もっとこうなったらいいなぁという

欲望のままに、笑

わがままに改良し


美白&保湿の成分を

さらにプラス🌹✨


毛穴汚れは

しっかり落としつつ


しっとり お肌をいたわりながら

洗い上げるクレンジングに🫧


美肌成分も贅沢に配合していて

美白・美肌・抗酸化(老化防止)

の効果をさらに高めています😻💗


『お肌のコンディションは

心のコンディション


今日一日のテンションが

変わると言ってもいいくらい。


ご愛用者様に人気の

クレンジング&

もこもこ洗顔フォームのセットです✨


༻༺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈༻༺


🌹クレンジング&洗顔フォーム

【1ヶ月セット】


🌹 クレンジング&洗顔フォーム

【3ヶ月セット】

༻༺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈༻༺


手にとってくださる方の

毎日が、これまで以上の

自信と笑顔で溢れますように💖



✔︎スキンケアで悩んでいる

✔︎自分本来のキレイを底上げしたい

✔︎洗顔ってめんどうだな〜という方

✔︎お化粧品迷子・サロン迷子の方


あなたのお肌で、心地よさを

体感してみてください☺️🌿


ご愛用者さまの

お声&お肌変化も

↓↓↓

老化の3大敵は【落とすケア】でやっつける!


2週間で若返り&トーンアップ!



 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから