3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

これからの時代を

生きるために、大切なこと。


キラキラ 脳のアンチエイジング キラキラ

  で元気なカラダ


こちらのコーナー

【最強⭐︎アンチエイジング】では


リフトアップ施術に加えて

より見た目からも、内面からも

若々しく、美しくあるために💕


大切なことを

お伝えしています☺️🚀


本日は『脳の老化』について。


みなさんは〝脳から老ける〟

というのを

聞いたことはありますか?


ヒトには「感情年齢」

というものがあり、


見た目の若々しさ

体内の若々しさを保つには


加齢による脳機能の衰えや

生活習慣病予防も大切。


しかし、それ以上に

最も大切と言われているのが


「感情の老化防止」


というものキョロキョロ



え?という感じですよね💦



感情と密接な関係にある

脳の〝前頭葉〟という部分。


前頭葉は

・やる気や情動

・創造性


を起こすキッカケになる部分で

40代ごろから

萎縮が始まると言われています。



その結果…


「面倒くさい」

「面白くない」

「感動しない」


などの状態になることが

多くなってしまうんですショボーン



こうなってしまうと

脳の老化どころか

毎日がつまらなく

なってしまいますよねパー



しかし、

こうならないように

食い止める方法があるんですニコニコ


それは、、、?


・心からやりたいと思うこと

楽しい!と思うことをやる。


・まだ起こっても

いないことへの不安や、失敗を

恐れずにチャレンジしてみる。


・普段と少しだけ行動を変えてみる。


(例)通勤や散歩のときに

違うルートで行く、

新しいジャンルの本を読む、

新しい景色に触れてみる、など



そして、脳の老化には

幸せホルモン=「セロトニン」

減少も大きく関わるので


セロトニンを分泌させるために


・日光を浴びる
・恋をする

(好きな芸能人や、推しをつくる♡

でも、同じくらいの効果ありイエローハート



ドキドキする♡ときめく♡


こういった感情が

すごーーく、大切。ということお願い


これは、なにも

人に対してだけでなく


好きな趣味や

風景、場所、食べ物…


なんでもOK♡


年齢を重ねるほどに

〝時間が過ぎるのが早く感じる〟

と言われる原因は


毎日の生活が

ルーティンでほぼ

埋め尽くされてくるから。


小さい頃は

毎日が初めてのこと、

初めてみるものばかりで

何もかもが新鮮ですよね✨


大人になるにつれ

色々な経験を積むにつれ


そういった刺激を

自分へ与えてあげることが

だいじ🤲💕



脳は柔らかく、

自分のこころに耳を傾けて

感情に敏感にラブラブ



そうすれば

活気や若々しさは

内側から湧いてくるもの。


キラキラ脳からアンチエイジングキラキラ

キラキラ感情からアンチエイジングキラキラ


一緒に意識していきましょうニコニコ


見た目年齢も

変わってきますよ♡


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから