3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 


\\ 見た目年齢に大きな差がつく!//

【大人の3大目元悩み】


1深いシワ

2たるみ、ハリ不足

3乾燥小ジワ


見た目年齢を左右させるのは!?

やはり目元👀✨


人と会うとき、会話をするとき

お顔のパーツの中でも

〝一番最初に目を見ます!〟

という方がほとんど。


こんなお悩みはありませんか?


✔︎最近目元にハリがなくなってきた。

✔︎アイラインがひきにくくなってきた。

✔︎疲れた印象でメイクも何だか映えない


目元ケアで最も大切なのは

 ↓↓↓

ズバリ!

保湿&筋肉トレーニングです💪🔥

お顔の筋肉=表情筋のケアをさせて頂き

この春から8年目になります🌸


いろんなお客さまを見てきて

お目元のお悩みは

シワたるみと並ぶくらい、

やはり多いのですが


よく分かってきたのは

目の周り(眼輪筋)だけを

ケアしていてもダメ🙅‍♀️ということ。


じゃあどこをケアするの?

と思いますよね。


それは、頭の筋肉にあたる

『側頭筋』です!!

側頭筋というのは

いわゆる〝こめかみ〟あたりから

頭頂部に向かって付いている筋肉。


ここを鍛えることによって

目尻がキュッと

目の下にもハリが出て


目元だけでなく

口角まであがり⤴️

ほうれい線やマリオネットラインで

お悩みの方にも、とても効果的なんです💕

ランプリダムールでは

お顔の筋肉はもちろん、

お目元やほうれい線を撃退するため🔥


『前頭筋』『頭蓋側頭筋』を

特に意識して

しっかりケアさせて頂きます


リフティングのあとは皆さん

『目が覚めたようにパチッとしました!』

『すごい!目がめちゃ大きくなった〜

と、お目元の変化に喜ばれています💗


見た目年齢を

大きく左右するお目元。


アイケアとして、外側から塗る

美容液も乾燥対策に必須ですが


それ以上に大切と言われるのが

筋肉トレーニング💪


内側からぐぐっと引き上がる感覚💗

是非味わってみてください🥰


シワたるみのお悩みレスキュー‼️



 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから