3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。


\\ マスクの中で美人をつくる //


まわりと差がつく😘

どんどんキレイになる人が

していること💓


マスクをしていると

ついそれに頼ってしまいがち


〝メイクしなくていいや〜〟

〝日焼け止めも適当で〜〟


なんて事はありませんか?


ドキッとしたあなた🫣


緩みぱなしのお顔だと

筋肉はどんどん

伸びていってしまいます😱

まわりと差がつく😘

どんどんキレイになる人が

していること💓


それは

お顔の自主トレ!!


口角をキュッと上げて

笑顔の練習をしましょう🥰


一瞬、口角を上げるのは簡単。

でもそれをずっとキープするのって

慣れていない人は、すごく辛いんです🥹

楽々、にっこり🥰

をキープ出来るようになれば

トレーニングの効果が出てきている証拠👍


お料理をするキッチンや

お食事をするダイニングなど


ふと自分が見えるところに

鏡を置いておくのも効果的🪞


知らず知らずのうちに

真顔、無表情になっているので


お顔の自主トレで

一緒にスマイル美人❤️

になりましょう😊✨


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから