3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。


歯列矯正スタート

(矯正の準備期間)

 2022年6月29日


私事ですが、この度歯列矯正を

始めることにしました🙌


普段、悩んでいることや

マイナスなことはSNSで発信しないよう

に心掛けてるのですが、今回は

決意表明として!(大袈裟😂


前から歯並びが

コンプレックスでした😢


でも食べることが大好きだし

痛みや矯正期間の長さに耐えれるかなと

ずっと踏み出せずにいて

お客さまにも相談したりしていました🙇‍♀️


未来の自分に自己投資❤️‍🔥


今はまだ矯正器具はついていなくて

器具を引っ掛けるための

マイクロインプラントを 

入れて貰ってます🦷


私は合計4本の抜歯が必要で

今2本抜いたところ💦

数日あけてから、あと2本抜歯をしたら

いよいよ矯正スタート!

装置をつけていきます。


抜いた歯🦷笑


化膿止め、痛み止め、イソジン、替えのガーゼを

もらいました


目立たないように

上は裏側矯正、

下は表側矯正の予定です!


レントゲンを撮ってもらうと、私は

上顎と下顎の骨?が人よりも出ているらしく、顎の骨のラインも少し前に出ているみたいで


矯正をすることによって、歯を締めるので

数ミリですが奥に入る感じになるそうです。(口と顎かな?)


人から見たら分からないくらいかな?と

思いますが、フェイスラインが

少し変わりそうな感じがしています。



これから、経過のお写真も撮っていって

その変化をココロの支えに

していこうと思います🥹


何年後かに、やってよかった!と

思えるように、キレイになれるように

頑張ります✊‼️



歯列矯正だけでなく、何でも


〝今からじゃ遅いかな〟

〝やってみたいけど思い切れない


と悩んでる、そんな方の

少しでも勇気になって

一歩踏み出すキッカケになれたら

嬉しいです😌🤍


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから