3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

    


日中の乾燥を防いで

夜まで潤いキープするために🤲💕


ランプリダムールでお勧めしているのは

 朝こそ!!しっかり保湿


誰でも出来る、今日からすぐできる♬

セルフケアでおススメなのが

 キラキラ朝パックキラキラ


夜はパックするよ〜!という方も

沢山いらっしゃると思うのですが


外気や室内でも暖房などで

乾燥するこの季節だからこそ、

朝のメイク前のお手入れ・保湿を

入念にしておくことで


夕方になっても乾燥知らずの

潤い肌を保つことができます



ランプリダムールでお勧めするパックは

家事をしながらでも出来てしまう楽ちんパック♫


①ささっとパック

(最短3分で栄養導入!)

🔻🔻

⚫︎モイストリッチパック

⚫︎クリアルーセントパック





オンラインショップはこちら


〝すぐ時間がたつし

簡単だから続けられる!〟


〝すっかり毎日の

ルーティンになってます!〟


そんなお声も頂いています^^


何かと忙しい朝だからこそ

たとえ5分でも、自分にかける

時間を作って頂きたい。

という思いもあります☺️


ランプリダムールのお客さまは

朝パック☀️が習慣になってきて

いる方も沢山💕


肌代謝をUP!させてぷるぷる

思わず触りたくなるお肌になれる

こちらも人気です😉

↓↓↓


②しっかりパック

(約60高濃度炭酸の効果あり!)

🔻🔻

⚫︎高濃度炭酸ハーブマスク


60分で完成!最強ぷるぷる弾力肌♡





特許取得☆高濃度 炭酸ハーブマスク


おうちでのケアを

しっかりして頂くことで

リフトアップの持続性も上がりますし


美肌、若々しさも

よりキープ出来るようになります✊✨


生活リズムに合わせて

出来ることから、是非一つずつ

取り入れてみてくださいね🥰


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから