3.000名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 


 〜アンチエイジング&ダメージケア〜

【光老化】のホントのところ🌞⚠️



1本にぎゅっと濃縮💎

ひとつの対策で複数のエイジング悩みに

対応していく💪❤️‍🔥


ランプリダムールの人気アイテム


🎖️ナトロボーテ

コラーゲンプレミアム✨


が活躍してくれています!



(こちらの凄い効果も後に書いてありますので

是非チェックしてください



最近より聞くようになった【光老化】


言葉は知っていても

あまりピンと来ない方も多いのかな?と

思ったので、簡単にそのメカニズムを^^


↓↓↓


♦︎新しい肌は設計図(DNA)に基づいて

必ず前の肌と同じように再生される



♦︎設計図が正常なときは

以前と同じ肌が再生されるが、

設計図に紫外線などのダメージが加わって

傷が付いてしまうと(DNA損傷)


設計図を読み取れずに

以前とは違う肌が再生される。


🔻


これが【光老化】

原因のひとつです🌞💦


そこで登場!のもはや戦闘アイテム✊


❤️‍🔥ナトロボーテ

コラーゲンプレミアム❤️‍🔥

(フィッシュコラーゲンドリンク)



\\ これらのお悩みに全て対応‼️ //

 🔻🔻🔻


保湿力乾燥

肌弾力毛穴、たるみ、しわ、小じわ

肌再生力(新陳代謝)ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、アトピー

抗酸化しみ、くすみ、たるみ、しわ、くま

抗糖化たるみ、しわ、くすみ


メラニン生成を抑えながら

全身美容、全身美白を叶えてくれます



肌ダメージの大部分を占める

【活性酸素】を除去し

トラブル原因をなくす

🔻

切断されたコラーゲンを再生

🔻

ハリと弾力のあるお肌へ



DNAを修復してくれる

スペシャルダメージケア》


🟢ナトロボーテ

コラーゲンプレミアム🟢

🍹1箱 … 9.720円(税込)50㎖/7本入


ランプリダムールが大切にしているのは

お客さま自身のチカラを

底上げしていくことです。


生きている限り

筋肉は鍛え続けられるように


【免疫力】&【活力】をアップさせて⤴️✨


私たち人間が、本来持っている

自然治癒力を最大限に引き出して


【身体】と【心】の美しさ&健康を

サポートさせていただきます💕



手をかけてあげた分

必ず自分に返ってくるのが

美容です👑✨


夏のお手入れで

秋のお肌に ぐっと

まわりと差をつけちゃいましょう🥰‼️


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから