3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 


 汗をかく季節☀️

強い陽射しからもガードしてくれる


超強力な抗酸化力をもつ

【フラーレン】💕


その抗酸化力は

ビタミンC・Eの

約250倍!!!びっくり


お客さま、そしてご家族の方にも

ご愛用いただいてる大人気のこちらの

フラーレン水

主成分には、なんと育毛効果も

(抜け毛を減らす)

エビデンスが出ているんです👏❗️


抜け毛や、毛が細くなったり

コシがなくなってしまう原因は


毛根から出る皮脂の酸化

頭皮の毛穴詰まり

雑菌が増える etc.がありますが



このような頭皮を健やかに 

正常化していくことができるのです✨


【ご愛用者さまのお声】


60代・S様

『使い始めて1ヶ月頃から

なんだか、頭皮が柔らかくなってきた

気がするのと

これまでペタンとしてしまっていた

根本が、徐々にフンワリと

立ち上がるようになってきた!』


50代・M様

『教えてもらったように

お顔につける時、こめかみ辺りにも

たっぷりとつけていたら

頭から引き締まったのか

ほうれい線が薄くなって

びっくりしています!』


など、お肌の調子だけでなく

頭皮からの引き上げ効果も

感じて頂いています🥹❤️



お顔にご愛用くださっている方は

健康で若々しい頭皮、

ツヤとコシのある頭髪のために


是非、頭皮ケアにも

お使いください✨✨



 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワたるみのお悩みレスキュー💆❤️‍🔥

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを撃退‼️


 /

ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業👋


鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる🪞


結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 
これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

🔻初めての方はこちら


摩擦ゼロを目指して✨

【酸化・老化・糖化】を防ぎ

若々しい美肌へ導く

クレンジング&洗顔フォーム


【GENTEEL.】ジェンティール

 

🔻ご購入はこちら

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻


 

週2、3美容情報を配信中!!

🔻各種お問い合わせはLINEから