3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

 

✅日焼けしたくない!

 でも外には出たい!


✅ここ最近

 急にシミが気になってきた


✅すぐ焼けてしまう


そんなあなたに👒


太陽大好き!な私の

✨UVケアのポイント✨

総まとめをお伝えします



『白いイメージしかない!』

『日焼けとかするの〜!?』


と、お客さまが

よく言って頂くのですが


私自身は

とても焼けやすい体質で

赤くならず、一気に

こんがりと黒くなるタイプ🥹🔥


物心ついたころから男の子に混ざって

山にいったり川にいったり🏞️

虫をとったり🐞外でばかり遊んでました😂



なので日焼け止め

こまめに塗ることは

気をつけていて


◎日焼け止めの塗り方と塗り直し


◎インナーケア▶︎アフターケア


これらをいつも

意識しています!


私を日焼けから守ってくれている

マストアイテムをご紹介☺️💖 


まずはお出かけ前に

使うものから👒


ランプリダムールで

ご愛用者さんの多いUVクリーム


お化粧下地にもなって

艶肌&自然なトーンアップ効果も🫧

美肌成分たっぷり✨

UVケアしながら

美肌効果&しっかり保湿も

してくれる、優れもの💯


抗酸化力もあるので

活性酸素をお肌から除去し

老化を遅めてくれます。

絶対焼けない!日焼け止めの塗り方動画をご覧いただきありがとうございます✨シワたるみ専門サロンオーナーのさんだゆかです💕▷チャンネル登録よろしくお願いします♡https://www.youtube.com/channel/UCXxZgaNjNY1ReULMqeU0Dhg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1...リンクyoutu.be


塗り方は全体に塗った後に

特に焼けやすいところ

(頬骨など高いところ中心に)

ポンポンと

スタンプ押しして重ね塗り


そして出来るなら2時間おきに

塗り直しできれば完璧です❣️🌞


インナーケア&アフターケアも重要


【飲む日焼け止め】

としても抜群の効果!


とりあえずこれ1本飲んでおけば

美容トラブルはマルチに

効果を期待できる💯

フィッシュコラーゲンドリンク


こちらもランプリダムールの

アイテムとしては長く


お助けアイテムとして

冷蔵庫に常備してくださっている

お客さまも多数☺️💕


そして外側からのケアに加え

内側からのケアを

おススメする理由のひとつに

『全身に行き渡る』ということ。


コラーゲンひとつをとっても

お肌だけでなく

髪、爪、骨、筋肉

至るところに必要です


艶のある髪、丈夫な爪

全身のために、ぜひ

取り入れてみてくださいね


より早く効果を発揮してくれる

飲み方もあるので

そちらもお伝えしています😍

(コラーゲンを24h血中に

留まらせていきます♡


お肌が乾燥していたり荒れていると

余計に焼けやすくなるので

普段からの保湿やケアもとっても大切。


まずは、何より大切な

帰ってきたらすぐ落とす!こと


お肌の上では

お化粧汚れや日光にあたって

酸化してしまった油分などが

混ざり合っている状態💦


一刻も早く

第一ステップは

お肌の上を綺麗にしてあげます。


【 GENTEEL. 】クレンジング・洗顔フォーム


✅抗炎症

✅鎮静効果

✅美白

✅アンチエイジング  etc..


日焼け後、敏感になっている

お肌へも安心してお使い頂けます🫧✨


お肌をキレイにしたら

楽ちんジェルパック🎶


とにかく手軽にできて

日焼け前&日焼け後

どちらでもお勧めできます😉




クリアルーセントパック【美白タイプ】
モイストリッチパック【保湿タイプ】

朝晩、毎回の洗顔のあと

ルーティンで入れていけると

とってもGOOD❣️


洗いあがりは 

顔色がワントーン明るくなり

つるんっとすべすべ肌になれます💖


コスメショップはこちら

 ↓↓


極め付けはフラーレン水

お顔はもちろん

首、デコルテ〜全身に!



どの工程も

【お首までが顔】と思って

お手入れしてくださいね☺️❣️



日焼け後などは特に

フラーレン、是非惜しみなく

全身にたっぷりと

入れてあげてください☝️🧡


こちらは4週間の使用で


✅明らかな

メラニン色素の減少

(お肌の透明感、白さがUP)


✅毛穴の数が減少!

お肌のキメが整う


✅ハリ・弾力のUP


etc...


アンチエイジングに

特化した化粧水✨


日焼けは老化を進めてしまう

1番の原因💦


お伝えした①〜⑤

意識してくだされば

パーフェクト❣️❣️💯


無理のないところから

少しの意識から🤏

楽しみながら、お手入れを

頑張っていきましょう😊


.


ランプリダムールでは

私の選りすぐり

おススメアイテムが沢山✨


あなたの肌タイプ、

そしてお悩み解決ができる

アイテムや使い方を

お伝えしているので

ぜひご相談ください🥰


オンラインショップには

大人気のオリジナルコスメ

【 GENTEEL. 】や

リフティング専用美容液も♪

是非ご活用くださいね^^


コスメショップはこちら

 ↓↓


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから