**************************


🌟シワタルミ専門美顔🌟

ランプリダムールの

💎欲張りエイジングトリートメント

《詳細はこちら》

**************************




こんにちはピンク薔薇



Rempli d'amour 《ランプリダムール》

の由佳ですラブラブ




この夏

お客様のガウンとブランケットを

夏仕様にチェンジしました。


どちらもピンクに



{8678D26A-C378-443E-B6CD-F56DE1BC5AE6}




サロンのお部屋に

ピンクが仲間入りするのは

実は初めて。



お客様も


ピンクちゃん

可愛い〜

このブランケット可愛い!私も欲しい〜


と、すぐ気付いてくださって、嬉しいですラブラブ



本当はピンク大好きな

私なのですが…



できるだけ

生活感を出さないようにしたい!

という元々の思いから



清潔な印象で  

統一感があって

大人っぽくシンプルに。



と思い

インテリアやリネン類も

選んできました。



 

が!!




ここのところ…




(もっと 〝私らしさ〟 を出したいな♡)



という気持ちがつよくなってきて。




〝可愛い♡〟

〝素敵!〟

〝テンション上がりそう!(笑) 〟




といった

本能のままに

チョイスしていく事にしました




そして

やっぱりピンクには

女性のパワーを引き出す

チカラがあると思うのです…!



ピンクを身につけているだけで

なんだか可愛らしく

愛らしくみえるし



お顔もポッと色づいてみえるし♡



その方の女性らしさが

いつもの何倍もアップしてるよう



そしてね

ピンクは

エイジングケアに効果的

だそうでドキドキ


ピンク色が視覚に訴えて 脳を刺激し


女性ホルモンの分泌を促す


のだそうドキドキ



お客様がピンクに包まれて

私に身を預けてくださると

なんとも愛おしいきもちに(^^)



手からのパワーもアップする気がして

なりません!!



やっぱりピンク大好き



これからもっと

私らしいサロンにしていきたいなぁと

妄想中です



 シワ・タルミ専門美顔 

Rempli d'amour 

(ランプリダムール)



{69B6B677-0FF3-46E0-B4C6-8CD4C9903AAF}


Tel  080-3635-7716

Mail  rempli-damour@softbank.ne.jp


営業時間 9:3021:00


定休日:不定休



LINE@始めました❤️

ランプリダムール LINE@

お友達追加 ➡︎ https://line.me/R/ti/p/%40fod1221s

ID ➡︎ @fod1221s

お友達募集中です❤️