こんにちはピンク薔薇



Rempli d'amour 《ランプリダムール》

の由佳ですラブラブ




先日、津市にある可愛いケーキ屋さんショートケーキ音譜

mi-yuさん(み〜ゆさん)こと

美由紀さんが

お手入れにお越しくださいました〜ドキドキドキドキ



み〜ゆさんのお店のリーフレットを

以前に拝見した事があり

【ケーキランチ】というのに惹かれて…♡



み〜ゆさんのケーキ、食べてみたいラブ

とずっと思ってました(^^)



そうしたらね、なんとですよ!


み〜ゆさん手作りのケーキ&焼き菓子を

プレゼントしてくださいましたーーーえーんドキドキ



感激です…!!




{C7119E62-B55A-4F63-BFAD-E0C66FE6DE21}




{25177F7F-0EC6-485F-B213-D7BB6D5AAAF7}
フロランタンタルト&くるみのまんまるクッキー♡


{B7B59B0F-2707-40D8-8D5D-291DF90C8FBF}
濃厚チーズケーキ&ガトーショコラ♡


み〜ゆさーーーん!
ありがとうこざいます。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブラブラブ



お仕事が終わってから頂きました(^^)
愛情たっぷりで
どれもが美味しくってぺろりでした…恋の矢


み〜ゆさんのブログはコチラです♡


初めてお会いさせて頂いたのですが

初めてとは思えないくらい

お話しやすく、気さくな方で…



終始トークも止まらず!

(ワインのお話でも盛り上がりました。笑)


あっというまの楽しい時間となりました♡




今まであまりエステサロンには

行ったことがなかった。とおっしゃってみえたのですが

そんなふうには思えないほどお肌がおキレイ!!びっくり




今回、ランプリダムールを目に留めて頂き

大事なお時間をつかって

お手入れに来てくださったこと

ほんとうに感謝いたしますドキドキ




施術後は…

パッとお顔が明るく、白くなりキラキラ

フェイスラインやお目元と

お顔全体がとてもスッキリとされましたおねがい❣️




ブログにも書いてくださって

嬉しいですーえーんラブラブ


{CA2657EC-7F32-4529-AFEF-BDF2EE2C7B79}




ご感想、ほんとうにありがとうこざいますビックリマークビックリマーク


効果をご実感頂けることが

なにより嬉しいですラブラブラブラブ







年齢を重ねるのは誰しも同じで

避けては通れない道。


が!!


少しでも若々しく、美しく、素敵にキラキラピンク薔薇

年齢を重ねていけたら…

そんなふうになりたいと思いませんか?



そう願う方のお手伝いを

私が全力でさせて頂ますアップ




気になる方は是非一度

ご体験にいらしてくださいねっ(^^)



⬇︎⬇︎⬇︎




【 シワタルミ専門美顔ピンク薔薇ランプリダムール 】


シワタルミを改善❣️❣️

ランプリダムールの

✨✨欲張りエイジングトリートメント✨✨

詳細、ご予約はこちらからどうぞ🔽

コース内容♡ご予約方法




シワ、タルミが気になってきた

ハリがなくなってきた

疲れたように見える

目尻などの小ジワが気になってきた

最近お顔が老けてきた気がする

5年後、10年後のエイジングが心配

いつまでも若々しく美しくいたい♡



ひとつでも当てはまる方は

是非!一度ランプリダムールの

表情筋トリートメントをご体験くださいませキラキラ






 シワ・タルミ専門美顔 

Rempli d'amour 

(ランプリダムール)



{2CB4650B-4B5F-4AC2-899D-18BA6D833FCF}

{20C303AF-EC07-4FEC-8399-AA718A5FF5DD}


Tel  080-3635-7716

Mail  rempli-damour@softbank.ne.jp


営業時間 9:3021:00


定休日:不定休



LINE@始めました❤️

ランプリダムール LINE@

お友達追加 ➡︎ https://line.me/R/ti/p/%40fod1221s

ID ➡︎ @fod1221s

お友達募集中です❤️