施術が終わり、
とってもキレイになられたお客様

頬がこけてしまって
老けて見えることや
シワをとても
気にされていたのですが…


頬の位置が高くなり、
気にされていた頬もふっくら♡ 

お目元、お口元も上がって
ハリも出たので
本当に若々しくなられました🥹💗


そんなお客様から
 
『メイクもしてほしいです♡』

と可愛くおねだり
されてしまいました…!!笑


本日お越しいただいた時のメイクは
眉毛とリップのみだったのですが

施術後は
お目元、ぱっちり❣️
瞼にもハリがでて
アイシャドウも
付けたくなったと🥹✨


お目元にハリが出ると
アイシャドウのノリ、発色も
本当に良くなるんですよね


帰りは爽やかな
ブルーのアイシャドウで
お帰りになられました🫐🩵

そしてそして
施術のあとは

しっかりとお肌内側まで
潤い、美容成分が
浸透しているので

メイク崩れもほんとうに
しにくいんです😍!!


メイクさせて頂なんて
まさか考えていなくて
ビックリ、でしたが🤣💦

このような
嬉しいお言葉を頂いて

ご要望があったお客様には
軽くワンポイントで
メイクをさせて頂いたり

お顔立ちに合った
メイクの方法を
お伝えさせて頂けたらいいなぁ♡
なんて思っております🥰


みなさん、施術をさせて頂くと
本当に若々しくなられます💎


なので基本は
素肌美をいかした
ナチュラルメイク。


あとは、お出掛け先
その日のお洋服
なりたいイメージ✨…など

TPOに合わせて
ご希望に沿ったメイク💄

ご希望の方には
是非ぜひお伝えさせてください💖