4.000名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬


「ワタシ」をもっと好きになって

〜5年後、10年後のお顔に自信がもてる〜


🌟最強アンチエイジング🌟

しわ・たるみのお悩みレスキュー!!


💎リフトアップ美顔

シワたるみのお悩みレスキューサロン




施術後のお客様のご感想を
少しご紹介します(^-^)
 
 
『鏡に何か(細工?笑)
  してあるのかと思ったびっくり!!』
 
『久々にこんな目見ました』
 
『なんか懐かしい感じ!
  ああ、こんな顔だったなぁ…お願い



みなさまに効果を感じて頂いて
笑顔になって頂けるのが
何よりの喜びです
 

みなさまの
気にされているお悩みの中で
圧倒的に多いのが
 
頬のたるみ=ホウレイ線!!
 
頬がたるんでくる=落ちてくると
ホウレイ線が目立ち

年齢を重ねると共に
どんどん深くなっていきます。
 


お顔の筋肉と頭の筋肉
(前頭筋・側頭筋)
は繋がっていて
頭からもおちてきます。

側頭筋(こめかみの辺り)
がたるむ事により
 
目元のたるみ(特に目尻)
頬のたるみ
ホウレイ線
口角が下がる
マリオネットライン
 
が目立ってきます。
 
 
なので当サロンでは
フェイスリフティングに加え
ヘッドリフティングも行います




いつまでも若々しく
キレイに年齢を重ねたい
 
これは女性すべての方の
願いだと思います。
 
キレイになりたい
 
いつまでもキレイでいたい
 
そんな
すべての女性に寄り添い
私の力で少しでも
お役に立ちたいです💪
 
 
自分への期待値
まだまだ、もっと
上げていきましょうね
 

 

シワたるみのお悩みレスキュー💆❤️‍🔥


津市 【 シワ・タルミ専門美顔 】

Rempli d'amour ランプリダムール
Tel ☎️ 059-291-7881

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを撃退‼️


 /

ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業👋


鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる🪞


結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 
これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

🔻初めての方はこちら


摩擦ゼロを目指して✨

【酸化・老化・糖化】を防ぎ

若々しい美肌へ導く

クレンジング&洗顔フォーム


【GENTEEL.】ジェンティール

 

🔻ご購入はこちら

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻


 

週2、3美容情報を配信中!!

🔻各種お問い合わせはLINEから