お久しぶりです

 

今日からしばらく

我が家の愛犬の病気について話そうと思う

 

結果から申し上げると

5月31日の夕方

 

急な症状悪化により

動物医療救命センターで

脾臓全摘出の手術を受けました

 

病理検査の結果

癌であることが分かった

 

悲しいですが

先生方に助けていただいた大切な命

最後まで大事にしたいと思います