お久しぶりです
今日からしばらく
我が家の愛犬の病気について話そうと思う
結果から申し上げると
5月31日の夕方
急な症状悪化により
動物医療救命センターで
脾臓全摘出の手術を受けました
病理検査の結果
癌であることが分かった
悲しいですが
先生方に助けていただいた大切な命
最後まで大事にしたいと思います
お久しぶりです
今日からしばらく
我が家の愛犬の病気について話そうと思う
結果から申し上げると
5月31日の夕方
急な症状悪化により
動物医療救命センターで
脾臓全摘出の手術を受けました
病理検査の結果
癌であることが分かった
悲しいですが
先生方に助けていただいた大切な命
最後まで大事にしたいと思います