ありがとう(^-^)/ | 卯月GATA

卯月GATA

4人の子ども達とボス!
子どもの成長のこと
スポーツに部屋のこと
人それぞれのスタイルが違っていて当たり前
卯月は卯月の型で暮して生きたいなぁ❤

資格試験だったボスの話し

我が家のボスは
仕事柄
資格ないと請け負えない
仕事が出てくるので
必然と資格試験を受けることたまにあるのね✍️

今日も朝から試験だったボスが
珍しくお土産買って来てくれました
フルーツ大福酔っ払い
紐で切るってとこがいいよねひらめき電球

キウイの他にも色々種類あるみたいだけど
今日は他の種類は全部完売
イチゴとかブドウとか食べてみたいなぁ

キウイもめっちゃ美味しかったデレデレ

他の種類なかったから仕方ないかもだけど
こればかり
10個買って来てくれたんだよね
本日中にお食べくださいってドキドキ

どんだけ〜

そうそう
昨日HAa君食堂のとんかつ
美味しかったニヒヒ