日曜日はバレンシアでフルマラソンが

開催されました!

毎年友人の誰かが走ってるんだけど

それを見に行くのが恒例爆笑


バレンシア市内を走るから、前日からもう

あちこち通行止め

バスもルート変更

知らずに出かけると大変なことにアセアセ


日中は風が少し冷たいけど太陽が出て

最高の天気でした☀



↑こんな感じであちこち人だらけ!

ヨーロッパ中から参加者がいるだけあって
盛り上がってましたルンルン


マラソンが終わるまではなるべく移動せずに、
公園で散歩したり、
友達とお茶したりして過ごすのが◎☕

こういう予定を決めない日があるのが
最高!!

子供がいると遊びの予定が
あるのはあるんだけど…笑い泣き
どこ行っても子供の遊べる環境があるのは
ありがたい💕


この日の夕方、子供たちとカフェに行って
子供たち:ホットドッグ+オレンジジュース
私:コーヒー
    ↓
子供たち:塗り絵、絵本タイム
                     時々はしゃぐor謎の爆笑
私:コーヒー(無言w)

を見て、可愛いスペイン人お姉さんが
子供たちなんて幸せなの!笑
いいね!
と可愛すぎる笑顔で話しかけてくれました。

こういう会話が日本にいた私には新鮮で笑い泣き
素敵だなと思った日でした。