久しぶりに時間ができたので買い物へニコニコ


イベントがあるのでそれ用の服、
家族の夏用の服、
水着を見にールンルン
楽しいんだけど自分のだけじゃないから
ちょっとバタバタしてしまった。


まずはPrimarkで夫の服、子供の服、
意外に可愛い服があり嬉しいラブ
Primark安いので
そこで良いものを見つけると気分が良いww
↑そして友達に自慢したくなる…




エルコルテにあるMayoralで
娘に可愛いすぎるワンピース購入!!
スペインらしいデザインで可愛いーラブラブ
そして自分用のワンピース購入。
↑自分用にもどうしても何か買いたかったw


日本で二の腕出せないけど
スペインでは二の腕も足も出し放題!
足は出しませんが笑い泣き
とても開放的で気持ちが楽。


ZARAやMANGOでも子供服見たけど
可愛かったー!
たくさん買いそうになってしまう…ハッ


予定のものが全部買えて良かったルンルン
帰る頃には足が棒でした。




今日もいつものカフェで休憩しましたー
最高☕