専業主婦ですが年々忙しくなっているよう…びっくり
息子がサッカーを習い始め
遊び感覚でーと思っていたけど…
さすがスペイン!子供といえども真剣!!
↑たまたま入ったクラブがそうなのかは不明w


週2回の練習+週末の試合⚽
時々追加でトーナメントが入る💦
↑先週は4日も練習+試合で私はヘロヘロ…


日本でもこんなものなのかしら??
超初心者の息子が今のチームにいることが
奇跡なくらいみんな上手💕

そして、試合会場はどこも人工芝!!

たまたま入ったけど
素晴らしい環境でサッカー出来てることに
感謝ですニコニコ



いつもベンチスタートですが
それでも成長を感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週末の試合では公式戦で
人生2度目のゴール!!


1人でドリブルしてシュートする姿が
スローモーションに見えました(笑)

息子のシュートは私たち家族だけでなく
チームメイト、その親たちにとっても
かなりレア笑い泣きだったため、
みんな喜んでくれて声をかけてくれました!


嬉しそうな息子照れ


好きなことをどんどん見つけて欲しいし
小さな成功体験をどんどん増やして
成長していって欲しいものです。