私は重度の花粉症ですえーん
23歳でデビューして依頼、年々苦しんでおります。


アレルギー検査をしたら
スギ、ヒノキの値が異常値!!
最近は耳鼻科でもらう薬、市販の薬
どれを飲んでも辛くてまったくダメでした💣

鼻水、鼻詰まり、目耳鼻肌の痒み、からの頭痛ガーン


バレンシアでは…
日本よりはマシ✨✨


でも今年はここ数年で1番ひどいです。
ほぼ日本での症状と同じで軽度といった感じ。
2〜3月はこっちでもヒノキがピークのよう🌲

Farmacia(薬局)で薬買って飲んでます。
今年ばかりは薬飲んでも症状は残ってる💦

Alergia al polen(花粉症)の薬下さい
と言って、念のため症状を伝えます。
今まで色んな薬を試して自分に合うやつを
使ってる感じニコニコ



これ日本に帰ったらやばいな…と怯えております。
アロマとか食べ物とか鼻の粘膜焼くくらいじゃ乗り越えられない泣
最近は注射とかが良いのかな…。