ワクチン接種行ってきました!!
(1回目)


夫はモデルナ
私はファイザー


並んでからワクチン接種までは
あっという間キラキラ
インフルエンザの注射より痛くなかったw


接種後、ここで15分待機下矢印


終わったらカフェタイム☕ラブラブ



二人共、接種当日は何ともなく
夜中に少し腕が痛くなってきたかなーて感じキョロキョロ


2日目、2人共腕がさらに痛くなり
動かしたり、腕を下にして寝るのは
きつかったです。


3日目、夫は回復してましたが
私は腕より何より倦怠感半端ないガーン
日中は予定をこなして、
夕方には限界がきて寝ていました💦


さぁ2回目はどうなるのか…キョロキョロ


RIKA流れ星