初めて行きましたDecathlonウインク


来週末、車で少し離れたビーチに
遊びに行こうと思うので買い出しへキラキラ
ラッシュガード、帽子、サングラスなど…


さすがスペイン、ちゃんと紫外線対策が
されていてUPF50とシールされた商品が
たくさんありましたイエローハーツ
↑紫外線恐怖症としては嬉しい!


値段と種類の多にびっくりびっくり


ひまわり子供のプール帽子
UPF50でサラサラ素材なので、これは嬉しすぎました爆笑


ひまわりラッシュガード
大人も子供も種類が多いし、安い!
これがないととんでもない日焼けになるので
嬉しい!


ひまわり水着
安くてサイズが大きい!
同じMでも日本とは2サイズくらい違うびっくり
パット有り無し両方あって、形はシンプルですが色々ありました。
ただ、日本の水着の方がホールド感はありますニコニコ


Decathlon便利で毎シーズン行くことに
なりそうですルンルン


RIKA流れ星