またまた子供たちが寝たあとに…
クッキーを作りましたニコニコ


子供たちのおやつがないなー
久しぶりに食べたいなー
と思ってキラキラ


私はレシピより砂糖少なめですチューリップ
最後の砂糖はあってもなくても、
どちらでも美味しいです照れ


サクサクしゃりしゃり美味しいクッキー 作り方・レシピ | クラシル「サクサクしゃりしゃり美味しいクッキー」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。プレーンクッキーの周りにグラニュー糖をつけて焼くだけの簡単レシピですが、しゃりしゃりとした食感がポイントとなり、おいしく仕上がります。クッキー生地にココアや抹茶を混ぜたり、刻んだチョコを入れても、おいしくお作りいただけますよ。リンククラシル

 


型抜きせずに、凍らせて薄く切るので
超簡単キラキラ
↑薄いのが好きなのでやや薄く切ります
型抜きするには生地が柔らかいかなぁ…キョロキョロ


息子が明日すぐ食べたい、主人は焼き立てが食べたいそうなので
半分は今日焼いて、
もう半分は明日焼こうと思いますルンルン



↑形がこんなんでも懐かしい味がして
みんな大好きですイエローハーツ


RIKA流れ星