1月20日に昼の職場に“退職願”を出した。

また数年前のように、毎日残業、休みもとれない一人勤務になるから。

私を虐め続けて7年目の、件の看護師は私の相方にも毒牙を向けることがある。
私の相方が、その看護師の思い通りにならないとぶちギレるらしい。
それは大体、私の目がないところで起きている。
私の目が届くところでは、所謂“猫なで声”で話しかける。
他にも色々あるが、相方は人間関係に疲れて退職する。

私は前回の更新でも書いたが、乾癬が悪化して半袖にもなれないし、薄いストッキングもはけそうにない。
件の看護師との関係も最悪で、業務に支障をきたしている。
院長に訴えても、師長に訴えても「仲良くやってよ~(^-^)」で終わり。
そこへもってきて一人になる。
体力的にももたないし、このまま劣悪な人間関係ならば精神的に無理だと伝えた。

「前にできてたんだから、大丈夫!」

はぁ!?

その時に自律神経失調症とパニック障害を再燃させて、診断書提出しましたよね!?

ここは日本語が通じない・・・

何語なら通じるんだよっ!