マンションの子が持っていて長女がほしいってことで、ママさんに場所をきいて行ってきました!


バンコクの中華街(ヤワラート)にあるメガプラザ⛩

一階から五階くらいまで、全部おもちゃやフィギュア🤖

日本でいらなくなって捨てたようなフィギュアも置いてあったり、switch(本物か偽物かわかんない)もありました!

先月行ったときはまだありました〜って聞いてたけど、40分くらいグルグルしてても見当たらずアセアセ

キャリータイプじゃなくて、リュックタイプならあったけど、本人が気が進まないようでスーパーに寄って帰りました

密だし、店舗数もすごいし疲れましたチーン




コロナでメガプラザの開店時間がわからなかったから、早めに着いてしまい全然時間があったので、マムアンちゃんカフェに行きましたラブラブ
ここは日本にいた時からチェックしていて、遠いからって旦那に言われてたんだけど、ヤワラートより少し向こうだったので行けましたデレデレ
コロナでテイクアウトしかできなかったけど、かわいいお店でしたキラキラ
またいける時は、ちゃんとお店でのんびり過ごしたいな〜って思いました。


夜になってLAZADAのアプリオンラインみたら、載っているじゃないですか!!ポーン
普通のオンラインじゃなかったんだけど…




ちなみに、L.O.L.じゃなくてL.Q.L.です〜笑い泣き