スピリチュアルを仕事にしたい女性が

アメブロで占い師デビューする方法!

 

をお伝えしている

九星氣学鑑定士・講師

旅の案内人・旅程管理主任者

花田ゆかですピンク薔薇

 

 

“霊獣”

 

神さまと

”特別な関係のある動物”

のことです。

 

 

例えば...

「麒麟(きりん)」

 

 

五行思想に基づいた4つの方位に

中央を加えた「五神」

”中央を護る方位神”とされています。

 

良いことが起きる前兆として

姿を現すといわれています。

 

 

パンダは

そんな「五神」と同等とされている

動物なんです。

 

 

パンダは中国では

「幸せを運ぶ動物

として大切にされています。

 

 

あの可愛らしい姿は

見るだけで癒されますよね。

 

 

「子孫繁栄や富を招く動物」

としても大切にされています。

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚

 

 

パンダさんからあなたへ・メッセージ♡

 

ゆめみる宝石あなたの人生は

  あなたのもの

 

宝石赤自分の時間を大切にしましょう。

 どうでもいいことに

 時間を費やすことはないですよ!

 リラックスして楽しみましょう ラブラブ

 

 

ゆめみる宝石周りの人も育くもう

 

宝石赤母性本能に優れた育児の天才!!

 周りの人を育み

 愛情を注ぎましょ!

 

 あなたの愛情を

 必要としている人がいますよ。

 

 

ゆめみる宝石いつも笑顔で前向きに

 

宝石赤パンダっていつも笑っているように

 見えませんか?

  笑顔を大切に前向きに生きましょう。

 笑って楽しく過ごしましょう。

 

 

ゆめみる宝石リラックスは大事です

 

宝石赤悩み過ぎていませんか?

 「楽しむ」ことが疎かになると

 目標達成が苦痛になりますえーん

 

 一生懸命頑張ったら

 心も脳もリラックスさせましょう!

 

 休息をとることは大事です。

 

 

ゆめみる宝石思いやり


 

宝石赤困っている人を助ける思いやりを

 持ちましょう。

 周りの人の感情に敏感になりましょう。

 良い行いをすればよい報いがありますよニコニコ

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚

 

 

人生で仕事も勉強など

何かを頑張ることは大切です。

 

でも...。

楽しむ心はもっと大切ですびっくりマーク

 

 

「幸せをもたらしてくれる」

パンダにあやかって

あなたもわたしも幸せになりましょう。

 

 

パンダは

良いことが起きる前兆として

姿を現すといわれています。

 

が...。

 

中々お会いすることは難しいですよね汗

後は夢で見るとか? パンダ ぐぅぐぅ

 

 

ならば...。

 

幸運のパンダグッズで

幸運を引き寄せちゃいましょう恋の矢

 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚

 

それでは

ゆかの運氣予報ですラブラブ

 

2023年10月28日(土)

己 未 羊 二黒土星

 

・仏滅(ぶつめつ)

 

六曜の中で一番の凶日

「物事が全て滅する(終わる)日」

 

一日中凶運バツレッド

 

 

・パンダの日 パンダ

 

1972(昭和47)年に交わされた

日中共同声明によって

日本と中国の国交が正常化されました。

 

その記念として、1972年10月28日に

中国政府から上野動物園に

2頭のパンダが贈られた日です。

 

パンダ 雄...カンカン

パンダ 雌...ランラン

 

11月に初公開されると

その姿をひと目見たさに

1日約20万人以上もの人が

上野動物園を訪れたそうですあせる

 

 

連日大行列 パンダ

”空前のパンダブーム”

となりました。

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚

 

本日のラッキー♡フード

取入れてみてね。

 

一白水星:ナポリタン 

二黒土星:納豆巻き

三碧木星:シュウマイ

四緑木星:やきとり

五黄土星:すき焼き

六白金星:海鮮丼

七赤金星:塩ラーメン

八白土星:ポテトサラダ

九紫火星:マリネ

 

 

九 星 一 覧 表

一白水星

S11,20,29,38,47,56, H2,11年

二黒土星

S10,19,28,37,46,55,H元,10年

三碧木星

S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年

四緑木星

S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年

五黄土星

S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年

六白金星

S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年

七赤金星

S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年

八白土星

S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年

九紫火星

S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

 

※各年の節分以前(1月1日~2月3日)に

生まれた人は、前年生まれとみなします。

 

あなたの今日が

素敵な一日でありますように 流れ星

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

運氣の基礎を知りたいあなたへ

365日♥読むだけで開運しちゃうピンク音符

 

無料のメールマガジンもお届けしていますラブレター

ご登録はこちらからどうぞ ↓

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=642024

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

運氣upのコツ

メルマガで体感してみてね ハート

 

 

ではまたね👋🏻 花田ゆか