スピリチュアルを仕事にしたい女性が

アメブロで占い師デビューする方法!

 

をお伝えしている

九星氣学鑑定講師の花田ゆかです。

 

 

 

2023年の干支は 卯 うさぎ うさぎ

四緑木星 飛躍の年  

 

 

うさぎはスピリチュアルでは

幸運ののシンボルとされています。

 

 

うさぎは長~い耳から情報を集め

聞き分ける能力を持っています。

状況を判断して危険を察知します。

環境の変化に強い動物ですピンク音符

 

 

ぴょんぴょんと跳ねることから

ステップアップするイメージが

ありますよね。
どんな困難も乗り越えて行けそうです!

 

 

ヨーロッパでは

躍進と災難防止の象徴とされていますし

中国では薬を作る神様の使い

無病息災・長寿の神様といわれています。

 

 

アメリカではラビットフット(後足)が

幸運のお守りとされているんですよ音符

また、赤ちゃんをたくさん産むことから

子宝のパワーをチャージできます。

 

 

あなたがうさぎ雲を見たときは

物事の成就・目標達成の前兆です。

もしも、ばったり出会えたら

あなたの人生が開運するときです。

 

 

ばったり会えるわけないよ むかつき

って思っていませんか?

 

 

まさかは起こるんですよ!

 

 

わたしなんてこの間、我が家の玄関先で

たぬきさんと遭遇したんですから!!

 

 

けっして山奥に住んでいないですよ。

一戸建てが立ち並ぶ住宅街です。

近くに山もないですよ!

 

 

そんな住宅街の我が家に

もうすぐ幸運が訪れることを

教えに来てくれたんです。

 

 

ペットとして飼うのは無理でも

うさぎのモチーフを取り入れることは

できますよね ラブラブ

 

 

うさぎのモチーフを取り入れて

開運しちゃいましょう。

 

 

うさぎは三碧木星の象意ですニコニコ

木のエネルギーを持っています。

方位は東です。

 

 

うさぎの置物を東に置くと

良い情報が入ってくるといわれています。

 

 

飛躍したい人

幸運を呼び込みたいあなたは

うさぎのモチーフを

お守りとして取り入れましょう!

 

 

わたしも飛躍を願い

狛犬ではなく

狛うさぎがある神社として知られる

「調宮(つきのみや)神社」

にお伺いしてきました。

 

 

参考にどうぞ

  ダウン

調神社 | さいたま観光国際協会 (stib.jp)

 

 

それでは

ゆかの運氣予報です乙女のトキメキ

 

 

変わりたいと思ったときが

あなたの開運日です。

あなたはご自分の運気と向き合い

どう過ごしますか?

 

 

流れ星

2023 年 9 月 16 日(土)

丁丑 八白土星 先負

・不成就日

 何事もうまくいかない日

 

【あなたの運氣】

一白水星:大切な方と楽しく過ごせます

二黒土星:状況の一変に注意してね

三碧木星:正しい判断ができる日

四緑木星:財運upでお金が貯まります

五黄土星:何事も好意的に捉えましょう

六白金星:健康運upで元気に過ごせる日

七赤金星:人気運が高まり信頼度も増します

八白土星:リーダーシップを発揮しましょう

九紫火星:迷うことなく淡々と進みましょう

 

 

一白水星

S11,20,29,38,47,56, H2,11年

二黒土星

S10,19,28,37,46,55,H元,10年

三碧木星

S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年

四緑木星

S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年

五黄土星

S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年

六白金星

S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年

七赤金星

S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年

八白土星

S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年

九紫火星

S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

 

※各年の節分以前(1月1日~2月3日)に

生まれた人は、前年生まれとみなします。

 

あなたの今日が

素敵な一日でありますように 流れ星

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

運氣の基礎を知りたいあなたへ

365日♥読むだけで開運しちゃうピンク音符

 

無料のメールマガジンもお届けしていますラブレター

ご登録はこちらからどうぞ ↓

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=642024

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

運氣upのコツ

メルマガで体感してみてね ハート

 

 

ではまたね👋🏻 花田ゆか