初めまして!

 

九星氣学鑑定士・講師の

花田有加(はなだゆか)です。

 

わたしは

 

スピリチュアルを仕事にしたい女性が

「アメブロで占い師デビューする方法」

 

をお伝えするために

このブログを始めました!

 

 

 

 

わたし自身、過去には

老後二千万円問題に

かなり焦りを感じていました💧

 

年金も

もらえるかわからない時代。

 

もらえたとしても

今の収入の

三分の一以下になってしまう!

 

そう考えると

貯蓄だけでは負担できない💦

 

 

老後のために

できるだけ貯めなければ!

と考えました。

 

 

旅行も諦め、外食もやめて自炊

ファッションや美容にも

お金をかけられない生活。

 

 

でも、そんな生活をしながら

 

何のために働いているんだろう?

と、どんどん虚しくなっていったんです。

 

 

働けど働けど昇給もなく

お給料が入ってもお金も使えない。

 

 

我慢ばかりなのに

定年後も働き続ける生活をするの?

 

考えただけでも

ぞっとしちゃいますよね。

 

 

実際にわたしは

「定年後に働くとしたら

どんな仕事があるんだろうか?」

と検索をしてみました。

 

 

すると...

 

ビル、オフィスの清掃

夜間の道路誘導員、駐車場の警備

介護ヘルパーに夜勤仕事

 

肉体労働だらけ!

 

しかも、夜勤の仕事を

掛け持ちしている

70代80代の女性が

とても多いことも知りました😭

 

 

わたしもそんな

未来を辿るのだろうか😨

 

「そんな人生は絶対に嫌だ!」

 

 

そう考えた時に

 

出会ったのが

九星氣学でした♡

 

わたしは昔から

スピリチュアルが好きだったので

それを収益化できるのではないか

と考えたんです。

 

 

それからは

スピリチュアルの知識を

深めるだけではなく

集客についても猛勉強!

 

 

アメブロをメインに

 

「どうしたら自然と買いたくなる

 流れをつくれるのか」

 

研究していったんです。

 

 

すると徐々に

 

霊感がなくても

占いのことを知らなくても

収入を得られる方法が

見えてきました。

 

 

肉体労働をしなくても

年金に頼らなくても

好きなことを我慢して

お金貯めなくても

 

生きていく方法!✨

 

 

わたしにとって

これは本当にありがたく

あっという間に将来への

不安が消えていったんです!

 

 

大好きな占いをしながら

一生涯おうちで収入が得られる。

 

 

今は未来に絶望どころか

 

夢や希望が止まらない

毎日を送っていますよ♡

 

 

 

 

なので...

わたしはこのブログから

 

スピリチュアルを仕事にしたい女性が

アメブロで占い師デビューする方法

 

を綴り

 

わたしのように老後の不安に

悩んでいる女性を

ひとりでも多く救っていけたらと

思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

花田有加(はなだゆか)