休みになると体重増えるの
本当にやめて欲しいドクロ




休みの日だけなのよ汗





皆さんは平気なのかしらはてなマーク




体重管理だけで見ると
仕事は大事ということかダウン





それはそれで、ツラい😢







会社のお友だちから誘われて
仕事帰りに久々のDOUTORへ下矢印

窓際でソーシャルディスタンス
でお話し(バームクーヘンは友だちから)




ちょっとした息抜きは
やっぱり幸せを感じるねハート





そして私が売ったさばカツ
(切って売ったとたん完売)乙女のトキメキ
わが家用に2パック購入上矢印

 

昨日のお昼ご飯に、卵🥚で
とじてご飯にのせて食べた


すっごく美味しかったし、
子どもたちも大喜びだった





そしてその日の夜(昨夜)
は、養殖ぶりのカマ音符


脂がのっているカマは
やっぱり美味しいね下矢印
※火の通りがいいように
切って売ってみたチョキ







そして本日



今日の夜は、厚切りの
生サーモン(解凍)
…塩味は付いてない!
(バター醤油で味付け予定)






やっぱり魚🐟が一番






肉類を一切食べないわが家口笛
ハム・ウィンナー・ベーコン
も食べないのよねタラー



昔、鶏肉くらいは食べていたが
食べても食べなくてもいいのなら





魚だけで、いいのでは?
となったわが家うお座タコ🦑




とりあえず、体温の高い動物が
体温の低い人間の血管に入ると
当然、脂は固まるからねぇあせる



※魚は体温が低いから、、、
人の血管で固まることがないOK






当時の子どもたちのお弁当下矢印
高校生(末っ子)・短大(娘)
の頃のお弁当🍱も全て魚介類



ハンバーグもシーチキンや
ネギトロを使って作っていた





よく「肉を食べないって
タンパク質大丈夫?」
と周囲から心配されるがーー





ん?





魚もタンパク質やで〜音符





それでは、明日からまた
仕事体重管理がんばろグー





皆さまも、毎日
お疲れさまですニコニコ


ゆっくりお身体を
休めてくださいねハート