月曜日の今日は、、
1週間の始まりだねニコニコ


(私は休みだけど音譜




体重は、6月スタートから
トータル−5.7kgのまま




生理は、5日目チョキ



※生理後〜排卵日までが
痩せ期らしいので頑張ろう



今月末までにあと−2.3kg
やり切れるか炎





仕事の方は、、、


週末の土・日は、ロング組の3人
上司・私・男性パートで回すため



開店前の立ち上げは、
相変わらずバッタバタアセアセ



土曜日は、私が加工担当ーー
久しぶりの天然ぶり(わらさ)
脂は全く無かったが…タラー
真あじは脂ありで良かったが、

なぜか生イカ(子ども)が
一緒に入ってた照れ



真あじも長崎産で小さいのに
ほぼ同じ大きさのイカ🦑



かわいい〜ラブラブ



日曜日は、お刺身担当ーー
単品・盛合せあわせてあれこれ、
150パック近くお刺身を作りーー




そのせいで、毎回毎回ーー
お刺身が嫌いになる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアハッ







しかし今月も、アッという間に
半月が過ぎようとしてるなぁ汗


目標を見直し、今日の休みに
もう一度立て直さなきゃ…



🗒✍️



どうしても忙しい日々に
流されて、ダラダラしちゃうから


あってないような目標・予定で
1ヶ月が終わってしまうよね






…って、真面目か(笑)







それにしても毎日の電車新幹線後ろ通勤
や、階段でのマスクが暑いし


マスク洗いすぎて、鼻がこちょばい
(こちょばい=くすぐったい)


その原因がが鼻くそ(失礼)なのか
マスクのケバケバなのか…



分からないし、、、
本当にツライよねぇえーんあせる





皆さまも毎日お疲れさまです!!


どうか日々、脱水症状・熱中症に
お気をつけくださいませラブラブ