昨夜は、娘が有楽町で
チョコを買ってきてくれた♡



1つもらって食べたけど
上品な美味しさ〜🍫




「う〜ん、濃厚〜」



上品な美味しさが、私に
分かるかどうかは


別問題として…(なんでよ)




とにかく有楽町というだけで
高級な味がする♡





やっぱり分かってないな💧




でも、まだまだ右胸の横の
痛みが痛いままで…


さらに左手首にもアザ発見




どんどんヒドくなる



娘「病院行こうよ」
私「い、いや、大丈夫💧」



上の子からも電話で心配され



上の子「骨折しちゃうよ」
私「めんぼくない…」



※末っ子の骨折の心配には
 「そんな歳じゃない」と
 否定したくせに…



寝るときは相変わらず
左向きにして寝るしかなく…



とりあえず今日の休みを迎えて
ホッとする私💚え〜ん😭