介護のお仕事〜☆はぃ介護の仕事始めました(`・ω・´)キリッ楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも大変です…( ̄▽ ̄*)高校生はバイト三昧成人も仕事三昧どの道働いてるんだな…どの仕事も大変だけどそれぞれやりがいがあるから続いてるんだね、僕も頑張ろ…( ・ㅂ・)و ̑̑