今朝の体重 85.50kg

 

昨日食べたもの

・梅おにぎり

・こんぶおにぎり

・ロールケーキ

・カフェラテ5杯

・飲むヨーグルト

 

 

 

昨日は血圧の受診でクリニックに行ってきました。朝、父が整理券を取りにクリニックに行ってくれたんだけど、クリニックについたのが朝6時ちょうどで整理券が8番。

 

 

 

 

5時半とかに整理券取りに行ってる人がいるってことだよね……。

 

 

 

 

8時半開院でその時すでに整理券持ってる人が28人……。すごくないですか?しかもみーんな高齢者。お年寄りが朝5時半に整理券取りに行って受診してるわけですが、クリニックのスタッフさんが5時とか5時半に整理券おいておくためにクリニック開けにいくんだよね?すごい……。大変そう。

 

 

 

で、そのクリニック、先生の診察がとっても丁寧で話もしっかり聞いてくれる先生だから待ち時間もなかなか。整理券8番で、診察開始が8時半で診察が終わったのが9時半。

 

 

 

でも信頼できる先生なので、ついていこうって思ってます。