風邪ひいた後喘息が悪化しちゃったんだけど、なかなか完全に治ってくれません。

 

 

今朝の体重 85.10kg 

 

昨日食べたもの

・粉末コーンポタージュ 

・ロールパン3個

・ラミー2個

・4個入り四角いチーズ2個

・鬼ひび(ライスクラッカー)4個

・ソイラテ4杯

 

 

 

体重ね、こんなに食べてる割には増えません。なんでだろう。明日ばーんって増えたりするのかな……。こわっ。

 

 

 

今日は寝逃げしたくてスマホの電源落として14時30分までうとうと寝てたら、父が起こしに来ました。布団剥がれて「いつまで寝てるんだ、鶴岡までドライブに行くぞ」って言って強制的に着替えをさせられ、車に乗せられてドライブしてきました。

 

 

 

 

途中でジョージアのペットボトルのカフェラテ買って、ドライブ。

 

 

 

わたしは体調持ち直してきて、久々のドライブでした。