体重は順調に減ってはいるんだけど、あきらかに昨日の夜は食べすぎました。我慢できなかった……。

 

 

 

 

 

夕食は野菜サラダとほうれん草と卵のスープとカレー味の野菜スープ(インスタント)、チーズ4個。野菜サラダだけにしようと思ったけど我慢できなくてインスタントスープとチーズも食べちゃった。

 

 

 

 

なんでこんなにこらえ性ないんだろう。食べ始めると止まらなくなる。それで、食べすぎて食後1時間~2時間の間すんごく眠かった……。

 

 

今朝の体重 84.55kg

 

昨日食べたもの

・小さい食パン2枚

・パスタ入りカップスープ

・ほうれん草と卵のスープ

・カレー味の野菜スープ

・四角いチーズ8個

・サラダチキン

・大根サラダ

・カフェオレ4杯

 

 

 

今日の夜はドカ食いしたくないな。昨日の夜野菜サラダだけにしてたらもう少し体重減ってたよね。

 

 

 

お菓子は食べたいなって時々思うけど、でもそこまで食べたい度は強くはなくて。お菓子食べるのは痩せたらでいいやって感じで食べたいなって思うんです。でもチーズとかスープはあれば食べちゃう。ゼリー飲料だけにしておけばいいのに、それがなかなかできない。スープとかチーズ、耐えられなくて食べちゃうんですよね。

 

 

 

今まだ84kgだから先は長い。これがずーっと続くんだろうな。