食べ物セーブしすぎて空腹感じて水飲んで、それで急に吐き気してめまいってなったのがおととい。

 

 

 

昨日は命の危険感じて少し食べる量増やしました。食べたらやっぱり低血糖の吐き気とかめまいとかしないんだから糖分すごい。あと昨日の夜は頑張ってサラダチキンも食べました。あれ一つでかなり満腹。。。

 

 

 

頑張ってサラダチキン食べたけど、朝ロールパン2個食べて昼おにぎり食べてたから、胃はびっくりすることもなくて。えずくこともなく吐きそうになることもなく食べることができました。

 

 

 

でも毎日えずくの気にしたり低血糖気にしてたら痩せないんだよね。。

 

 

 

低血糖とうまく付き合わなきゃ。

 

 

 

さてさて。

 

 

今朝の体重 86.65kg 

 

 

昨日食べたもの

・マーガリン入りロールパン2個

・鮭のおにぎり1個

・サラダチキン1個

・笹かまぼこ1枚

・カフェオレ4杯

 

 

笹かまぼことサラダチキンはこの1週間炭水化物しか食べてなくて、タンパク質不足が気になったから買って食べてみました。

 

 

 

でもサラダチキン食べたら食道炎の症状が出てきちゃったんですよね。

 

 

 

各栄養素が添加されてあるダイエット用置き換えプロテイン飲むべきなのかしら。柏と比べて山形のプロテイン高いんだよね。柏だと1袋6食分1200円なんだけど、おなじものが山形だと2200円もする……。

 

 

 

プロテイン1回約370円でサラダチキンが240円なら、マルチビタミン&ミネラル剤買って、サラダチキン食べた方がいい気がするけど、食道炎辛いんだよな……。食道炎あると締め付けが天敵だからタートルネックとか着れないし、困る。どうしよう。

 

 

 

体のこと考えたら、各種栄養添加されてるダイエット用置き換えプロテインにするべきなのか、自然の鶏肉食べてトリプトファン摂取してサプリ常用するか、悩みどころです。

 

 

 

鶏むねばっかり食べてると痛風になるとかいう恐ろしい話聞いたことあるけど、どこまで本当なんだろう。