先日離乳食を買いに行ったついでに、娘のすーちゃんの夏服買ってきました。
 
 
 
 
買ったお洋服着せる頃には歩いてて、靴とか買ったりしてるんだろうなって思うとなんか嬉しくなってきます。
 
 
 
 
最近すーちゃんは安定して立ててるので、歩くのももうそろそろかなって感じなんですよね。手を持ってあげるとよちよち歩いてくれるから、もうすぐかなって思いながらすーちゃん見てます。
 
 
 
まだ歩けない赤ちゃんの立ち姿ってなんでかわいいんだろうね。歩き出したらよちよちもかわい~とかいうんだろうなわたし。だってかわいいんだもん。かわいいよね赤ちゃん。
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
 
西松屋は安いしわたし好みのセパレートベビー服がたくさんあるので大好きなんですよね。真夏物ももう取り扱いあったけど、すごくかわいいのたくさんありました。物欲が止まらないってこのことだわってくらい、かわいいものたくさんあったよー。
 
 
 
 
夏服購入第一弾はこちら。帽子も一緒にぱしゃり。
この今回購入したお洋服だけでかわいいコーデが完成しそうなところがお気に入りです。
 
 
 
 
どれと合わせてもこれは絶対にかわいい!!
 
 
 
tシャツ3枚。全部400円くらいです。
 
このデザインで400円って安いよね。切り替えがさりげなくかわいいです。
 
 
 
あと帽子。
1000円くらいのアイレットレースの帽子。これはもうすぐにでもベビーカーでのお散歩に使いたい帽子です。
 
 
 
カーテン開けると4月でも日差しそこそこに晴れてることが多くて、10数年ぶりの山形の4月でしたが驚きました。温暖化のせいなのかなこれ。4月1日には桜が満開の場所があって、もうね、わたしはびっくり。20年前の桜の満開って15日くらいだったのにもう満開になってる場所があって。
 
 
 
桜の満開が昔と比べて早いなぁって思いながらお散歩してたわけですが、帽子は必須かなという感じの日もあって、アイレットレースの春夏と使えるこのタイプだし悩むことなく買っちゃいました。
 
 
 
それからこれも。
1000円くらいのくまさんストローハット。天然のストロー素材ではないけど、夏場にちょっとお外にって時とか朝の涼しい時間帯のお散歩に活用できたら嬉しいなって思って買ってきました。
 
 
 
あとね、レギンスとショートパンツ。レギンスはなんと449円。ショートパンツは589円。レギンスは毛玉になるので同じの3枚買いましたよー。これでレギンスはガンガン着せてお洗濯できる……(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
西松屋は頻繁に離乳食とかミルクとか買いに行ってるんだけど、お洋服眺めるのが楽しい季節になってきました。セールもいいけど、新しい季節のお洋服を先取りしてみることができるのも楽しいな。真夏のお洋服もかわいいのがたくさんあったよー。
 
 
 
すーちゃん課金が止まらない我が家の夏服先取りのお買い物でした。
 
 
 
 
次は真夏物とtシャツ5枚と短め丈パンツ数枚買うぞー。というわけなので、日用品の西松屋利用時の新商品のチラ見は欠かせないわたしです。