今日ですーちゃんは11m5d。生後339日になります。




フィギュアスケートの世界選手権女子、かおちゃん連覇しましたおめでとーーーーー!!!!




わたしかおちゃん推しなので嬉しい!!




演技途中でジャンプがパンクしたときはどうなるかと思ったけど、パンクしたらなぜかかおちゃん、音楽に動きがかなり乗ってきていたのでなおさら食い入ってみてしまいました。




良かった!!




かおちゃんおめでとう!!連覇しました!!やった!!





ところで。


いきなりですが…




ベビー袴買いました。




セパレートのベビー袴です…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





着てみると…
こんな感じ!!


襟元はっきりしてる写真がこれ。
着物部分の花柄がすごくかわいいの…(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠。


襟元のレースがカワイイんです…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
袴のリボンもカワイイんです…((⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



パステルカラーで水色×薄い黄色っていうのもツボでした。



ベビー袴とか袴ロンパースは赤系とかピンク系が多くて、そういうのがはたしてすーちゃんに似合うかなって不安があったからこのカラー買えて良かった♡♡



これは買ってよかったよーーー。



アマゾンで3900円くらいだったかな?80サイズ買ったんだけど、案の定大きくて。袴部分のゴム紐少し狭めに結んでキツくしてあげたらなんとか履けた!!



袴ロンパースもかわいいの色々あったけど、デザインがロンパースよりこっちのほうが好きだったので、今回はロンパースやめてセパレートの方を選びました。



すーちゃんは今、身長が63cmくらいで、ベビー袴のサイズが80だからしばらく着れるんじゃないかなと思います。



すーちゃんが好きな色選べるようになったらもう一着、袴ロンパースとか袴ツーピースを買ってあげようかなと思ってます。



小さいうちは毎年、お誕生日にベビー袴とかツーピース袴着せてお祝いとかできたら嬉しいな。