ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


エネルギー論を使って

癌が完全完治出来た

私の自叙伝📕が

ベストセラーになり

23ヶ国で出版される事になりましたキラキラ



皆様のおかげですキラキラ

本当にありがとうございます

{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



みんなに愛されラブラブ

最愛のパートナーラブラブとめぐり合い

毎日楽しく笑顔で

最高な時間を過ごしています



幸せラブラブ

ありがとうラブラブ


(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告



1週間!?




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 


今、腹水の治療をしている為



私の1日水分摂取量は

800 ml

しか飲めません



少なっ‼️





800mlって普通に飲めば

すぐ無くなっちゃう



あぁ〜

喉が渇く

ゲッソリ


 


腹水が治って

制限が解除になったら


 


湧水を柄杓で

ガブ飲み

するからね‼︎


ウインクラブ照れ





日常に深く感謝できるのは

非日常に遭遇したとき


人ってそれ位、日常の感謝すべき事を

当たり前に過ごしている



空気があることや

衣服を着て過ごせること

おはようと言える人がいる幸せや

叱ってくれる人がいる幸せ

愛する人がそこにいてくれる幸せ


何も起きず

普通に、淡々と過ぎる日常こそ、

幸せの本質




小林正観さんの言葉





ありがとうキラキラ






日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン