ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


エネルギー論を使って

癌が完全完治出来た

私の自叙伝📕が

ベストセラーになり

23ヶ国で出版される事になりましたキラキラ



皆様のおかげですキラキラ

本当にありがとうございます

{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



みんなに愛されラブラブ

最愛のパートナーラブラブとめぐり合い

毎日楽しく笑顔で

最高な時間を過ごしています



幸せラブラブ

ありがとうラブラブ


(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告



1週間!?




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 


奇跡を起こしているYuka です乙女のトキメキ





突然ですが

私、イケメン好き‼︎




あらぁ〜カッコイイ飛び出すハート



素敵飛び出すハート



惚れてまうやろー!

爆笑ラブ口笛



私がイケメン好きって
知っている大好きなお友達から





イケメン雑誌を貰いました





彼女言わく

Yuka ちゃん イケメン好きだから
イケメンの雑誌を見ながら
キュンキュン酔っ払いラブラブ
妄想して

毎日
キュンキュンエネルギードキドキドキドキドキドキ
で過ごす‼︎



良い発想

NICE👍✨

 


早速雑誌を見て見ました



アレ⁉︎
真顔
無⁉︎
滝汗真顔




何の感情もないし
全く妄想出来ない
真顔真顔真顔


私イケメンに興味ないらしい‼︎




イケメンよりも私は

美味しい物が食べたぁ〜い‼︎


酔っ払い酔っ払い酔っ払い



雑誌は最後まで
読めませんでした
ごめん🙏





日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン